2011年02月15日

第31回行政区対抗ミニバレーボール大会

2月13日(日)、今年も行政区対抗ミニバレーボール大会が開催されました。今回は第31回。開町100年の時に始められたとのことで、歴史を感じますね。初回から欠かさず参加されている方もいるそうで、町民に根ざした素晴らしい大会になっています。

この日の参加は男子12チーム、女子9チーム。白熱した戦いが繰り広げられました。

私も市南行政区女子チームの監督として参加したのですが、我がチームはあえなく予選敗退。ただチームワークは大変良く、即席チームにしては善戦したので充分楽しめました。また男子チームも同様の成績だったので、早々に懇親会を始めたことは言うまでもありません。地域全体で親睦を深めましたよ。これもまた楽しみの一つです。

早々に会場を引き上げたので、最終結果はわかりません。結果にこだわらない、これもまた一興ですね。

また来年楽しみましょう。

1

▲TOPへ戻る