2016年09月04日

「宮下ゆみこ政策集」ができました!

今の私を全て盛り込んだ「宮下ゆみこ政策集」が完成し、昨日、印刷会社から届けられました。

地図のように折りたたんだA2の用紙に、以下の内容が掲載されています。

《表側》オレンジ
・「あしたが楽しみになる!」まちづくり とは
・あしたが楽しみになる!まちづくりのための10の政策
・宮下ゆみこ後援会長からのごあいさつ
・プロフィール
・ホームページアドレス
・連絡先(宮下ゆみこ後援会事務所)

《裏面》グリーン
「宮下ゆみこ物語」
・私の半生(誕生〜町議会議員)を、文章と写真で紹介
・気取らない日常写真満載で、素の私を表現


一つ一つ開いていくたびに、色んな「宮下ゆみこ」が出てきて、この政策集はまるで私の分身!これを読んでいただければ、「今の宮下ゆみこは、こうして作られた(宮下ゆみこの過去)」と「宮下ゆみこが何を考え、何をやろうとしているのか(宮下ゆみこの未来)」ということがご理解いただけると思います。

早速、この「宮下ゆみこ政策集」に後援会入会カードを添えて、宮下ゆみこ後援会入会のご案内をさせていただいています。もちろん、今日の事務所開きではお手にとっていただけますし、近いうちにホームページにもアップします。ぜひ、ご覧ください。

さて、今日はいよいよ宮下ゆみこ後援会事務所開き。
集まってくださる皆さんに私の想いをお伝えでき、共感の輪が広がりますように。

1

▲TOPへ戻る