2019年05月28日

私の強みトップ5【ストレングスファインダー2.0】

昨夜はコーチとのセッション日。農作業後に急いで夕食を済ませ、電話片手に一人で部屋にこもって自分に向き合ってました。
 
そう、私は最近、福岡の吉村慎一さんに助言をいただいてコーチを付けることにしました。目標達成や課題解決のために何をどうすれば良いか、第三者で専門家であるコーチの視点を借りて整理しようと思って。まだ始まったばかりですが、イイ感じで進んでいます。
 
そこで出された課題が「ストレングス・ファインダーを受けて、自分の強みトップ5を知る」というもの。まず本を取り寄せてアクセスコードを入手し、サイトにアクセスして・・・ その結果が以下の通り。
 
私の強みトップ5は
1.学習欲(戦略的思考)
2.慎重さ(実行力)
3.責任感(実行力)
4.活発性(影響力)
5.指令性(影響力)
 
ああ!って感じです(笑)

1

▲TOPへ戻る