2019年12月28日

突然ですが、引っ越しました。

久しぶりの投稿になります。
同じ月形町内、市南4に引っ越しました。
 
うちの圃場の隣、元地主さんの中古住宅です。
25日から3日かかって8割終了しました。
我が家の軽トラックがここでも大活躍。
雪の止み間にガンバッテ働いてくれました。
 
家の窓から農地の様子が見えるって、イイですね。
 
ちょっとしたトラブルを解決しながらの毎日です。
荷物の整理はこれから。
大変だけれど、楽しいかも。
年末年始は家にこもって片付けます。
 
新居3日目の今夜、ようやく夕飯を作れました。
普段の食事の有り難さ。
南瓜と玉ねぎとニンニクで作ったポタージュが沁みました。
 
ネット回線が使えるのは1ヶ月先。
しばらくはボチボチの更新になりますが、心配無用です。

みなさん、よいお年を♪

1

▲TOPへ戻る