2020年06月05日

発送完了!【ゆみこの議員活動報告書17】

ここしばらく慌ただしい毎日でしたが、昨日(6月4日・木曜日)の午後に「ゆみこの議員活動報告書17」を配達地域指定郵便(タウンプラスと同様)で町内全戸に発送しました。2〜3日中に配達になるとのことなので、来週月曜までには配達されます。月形町はまだアベノマスクが届いていない状況なので、もしかしたら同時に配布されたりして!ナンテネ。それなら目を引くから、みんなに読んでもらえていいんだけどな〜(笑)
 
活動報告書の作成も発送作業も、気心知れた友達にお手伝いいただいています。いつも私の無茶ぶりに付き合ってくれて本当に有り難いです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
 
今回は新型コロナウイルス関連の内容を中心に、これまでよりも軽い感じの文章とイラストを使った表現で、柔らかい雰囲気にしてみました。というのも、自粛生活が続いて町内での交流場面が少なくなったので、活動報告書が人や心の橋渡しになったらなぁと思って。であるならば、話題提供の意味も込めて今回からしばらくの間、月1回発行してみようかと考えてます。農繁期で厳しいかもしれませんが、停滞している今だからこそ挑戦しなくちゃと思って。
 
活動報告書17は近日中にホームページにアップします。
取り急ぎ、発送完了したお知らせでした。
 
※町外の方で発送希望の方はお知らせください。(こちらから勝手に送りつける場合もあります・笑)

1

▲TOPへ戻る