2020年07月02日

発送完了〜【ゆみこの議員活動報告書18】

本日午前、「ゆみこの議員活動報告書18」を月形町全域に郵送するよう月形郵便局で手続きをしてきました。明日から2〜3日中に配達されます。
 
ふ〜 ひとまず任務完了。
 
「コロナ禍の情報不足を補うために月1回発行」を宣言してからの2回目、予定どおりに発行することができてホッとしています。やっぱりA4・4ページ毎月発行は想像通りのハードワークでした(笑)
 
特に今回は6月定例会の内容報告が中心だったので、硬い文書になりがちなのをどう表現すればわかりやすくお伝えできるか・・・ 悩みました〜。みなさんにどう届いたか、一層気になってます。ぜひ、感想やご意見をお寄せくださいネ。
 
発送完了で一区切り。ですが、すでにランナーズハイかも。このペースが楽しくなってきてたりして。次号の構想が脳内を駆け巡り、ああでもない、こうでもないと大騒ぎしています。
 
次号は8月1日発行予定。ガンバルゾー♪
 
活動報告書18は近日中に、Facebookとホームページにアップします。

1

▲TOPへ戻る