2009年03月25日

すっかりご無沙汰しております。

既に1ヶ月近くブログの更新をせず、すっかりご無沙汰しており申し訳ありません。

この期間、定例会(平成21年第1回)や予算特別委員会などの公務の他、個人的なこと(子どもの受験や卒業等)や私用パソコンの故障なども重なり、なかなか気持ちが切り替えられず、ブログに向かうことができませんでした。

ほぼ環境が整いましたので、これからは以前のように活動報告していきたいと思います。

この1ヶ月、あっという間に過ぎ去ったような感じですが、振り返ってみれば色々なことをこなしてきた感があります。季節もあっという間に進んでいるように感じるのは、その中にたくさんの変化を含んでいるからなのでしょう。
2月下旬あたり一面を覆っていた雪は、今はもうそこかしこで黒々とした地面を露出させ始めています。日の出時間も早くなり、ふと気づけば力強い太陽がサンサンと上方から照りつけ、目覚めと活動を促しています。河原は雪に覆われているものの水の流れは力を増し、川岸のネコヤナギが遠くからでもわかるほど銀色に輝いています。もうすっかり春。
春3月は、自然も人間社会も激しい変化に乗っていく時期なんですね。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る