2012年12月12日

イチニ.イチニ.イチニ  もう一度、歩き始めよう

イチニ.イチニ.イチニ  12.12.12

皆さん、こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
いつしか白銀の世界となりました。

今日は 2012年12月12日。
再スタートを切るには、とても良い日。
時に語呂合わせが、背中を押す力になってくれます。
__。__。__。__。__。__。__。__。

更新しないまま約100日。ご心配をおかけしました。
この間、時々覗いてくださった皆さん、お声かけくださった皆さん、
ありがとうございました。

空白の始まりは、「理想」と「現実」のギャップから。
迷いが「発信のエネルギー」を奪い、いつしか「体力不足」に。
思い切って「できること」と「現場」に集中してきました。

実際、
10月に入ってすぐに風邪をひき、その後ずっと咳が止まらず、今も投薬治療中です。
咳が続くと体力を消耗したり、身体が痛んだり、声が出にくくなってかすれたり。
人に移すという類のモノではないのですが、たかが咳、されど咳です。

ただ、ここに来てようやく快方に向かいだし、声も続くようになりました。
昨日の定例会も無事勤めを果たすことができ、一安心。
今日、こうしてブログも再スタートを切ることができるまでに回復しました。
__。__。__。__。__。__。__。__。

イチニ.イチニ.イチニ  

せっかくの語呂合わせ。
再スタートは、気張らずに、ゆっくり歩き出そうと思います。

どうぞ皆さん、よろしくお付き合いくださいませ。

comments

今日は 2012年12月12日。
再スタートを切るには、とても良い日。
時に語呂合わせが、背中を押す力になってくれます。

★この日を待ってた様に良い日にスタートが出来た事を嬉しく思います頑張って下さい(#^.^#)・・・・・でも体の調子が今一つパッとしないのが残念ですねヽ(;▽;)ノ
さて、選挙戦も後半戦に成り各政党が今までこんなに候補が来ただろうかと言う位顔出しに一生懸命です・・オマケにダミーを使っての演出に笑ってしまいます、やはり本音では無く建前なんですかね・出来もしない政策です・選挙以外は来た事が有りません・地元民は完全にしらけています・・やはり既得権益でしょうか??

寂しい限りです・・・又、ここのブログにお邪魔して勉強させて頂きますので宜しくお願いします・・・★山本でした・・・

  • 2012年12月12日 09:46

  •     

山越え、谷越え、直進、前進のイメージのゆみこさんが ちょっと立ち止まったら 周りの皆さんは心配になってしまいますね。でも それは いつもがんばっている姿をしっているからです。ボチボチ、ボチボチ・・・ですね。

  • hanaharu
  • 2012年12月14日 11:08

  •     

山本さん、hanaharuさん、コメントありがとうございます。

ブログを3ヶ月も放っておいたら設定に不具合が発生していて、コメントの書き込みがあったことの連絡が来なくなっていました。せっかく過去込んでくれていたのに、お返事が遅くなりすいません。

ボチボチ・・・頑張ります。「やり過ぎ」の時はどうぞ気兼ねなく一声かけてください。お願いしいます。

  • 宮下ゆみこ
  • 2013年01月11日 15:20

  •     

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る