2019年08月18日

まだの人は申込みを【IP告知端末機の交換】

月形町内全戸設置のIP告知端末機。新機種への交換が7月末から始まっています。
 
地区ごとに目安の時期は指定されているものの、都合に合わせてくれるので、我が家は今日の午前中にお願いしました。(市南地区は8月5〜11日だったけど、お盆前はムリと変更して予約。その後、確認電話があり「11時頃は?」と時間指定されるので無駄がない。)
 

交換に来られたのは地元の電気屋さん2人で、気さくで安心。古い機種を外したり電源を準備しておいたのもあって、交換と確認作業を含めて10分程度で終わりました。

現在、町内1/3程度が終了しているとのこと。概ね予定通り進んでいるとはいえ、アポを取るのが難しくて連絡のついていない家庭もあるそうなので、まだの人は連絡してくださいね。(連絡方法は町報に織り込まれています。電話・FAX・webなど好きな方法で!)

1

▲TOPへ戻る