2011年04月18日

明日から選挙期間

統一地方選挙後半戦。
月形町議会議員選挙は明日(19日)が告示で、24日(日)が投票日です。

選挙期間中に入りますので、公職選挙法の規定によりブログの更新ができなくなります。
選挙が終わるまで、しばらくの間お休みさせていただきます。

なお、ホームページや過去のブログは閲覧可能です。このホームページのあちこちに、私の想いや活動がちりばめられていますので、もしお時間が許しましたら、この機会にどうぞご覧下さい。

またこの期間中、町内一円で街頭演説を行います。特に毎日夕方5時半からはJA月形町前(月形商工会前)で、ちょっと長めの街頭演説を行います。心を込め、気持ちをのせて、思いの丈をみなさんにお届けするつもりです。お耳をお貸しいただければ幸いです。

それから、ブログの更新はできなくてもコメント等のチェックは欠かさずしています。
ご意見やご感想、質問や苦情など何でもお寄せ下さい。メールでもかまいません。
お待ちしています。

comments

ご当選を心からお祈りしています。三日月様にも祈願しておきましたよ。(下坪の下山地内の山の上にある神社です、これは丸山家の氏神様です、裕美子ちゃん覚えていますかね?)頑張って下さいね。

  • 丸山
  • 2011年04月19日 21:24

  •     

2期目に向かつて、がんばつてください
230名の思いを、背中に活躍を祈ります
みなさんが、生き生きと幸福にする為にがんばって下さい
初めてメールで、生意気でゴメン。

  • 曽我部(長沼町)
  • 2011年04月25日 08:23

  •     

丸山さん、先日はコメントありがとうございました。
故郷栃木からの応援は、とても嬉しく、元気が出ました。
月形はまさしく「田舎の選挙」なので、地縁や血縁がものを言います。
そんな厳しい選挙戦の中、本当に嬉しかったです。


お陰様で当選することができました。
今回は6位と、前回(3位)より順位は下げたのですが
しがらみのない、純粋に私の議員活動を評価してくれた票なので
心強い230票です。

今回の選挙戦の様子は次のブログで。お楽しみに。

  • 宮下ゆみこ
  • 2011年04月25日 21:34

  •     

曽我部さん、コメントありがとうございます。

今回の選挙戦を振り返ると、230の票は私の議員活動を純粋に評価してくれたものと思えます。
だからこそ、その想いを裏切らないためにも、今まで以上に精進しなければ。
1期目以上に気を引き締め、学びの場へも積極的に参観したいと思っています。

曽我部さんと出会った地方自治土曜講座は閉講してしまいましたが、
自治体学会や各種セミナーがあります。またお会いしましょう。

ところで、実際に議員になって活動を始めていかがですか?
一般町民として外から見えていたものと、中に入ってみるのとでは相当に違うことでしょう。
どうぞ当初の志を忘れず貫き、ご活躍されることを祈っています。
お互い議会改革派として、頑張っていきましょう。

  • 宮下ゆみこ
  • 2011年04月25日 21:44

  •     

本当におめでとう!! 心からお祝い申し上げます。

裕美子さんが頑張ってきた一期目の実績が認められて、再び支持された結果であり、順位はまったく関係ないと思います、自信をもってこれからもご活躍下さい。
 見知らぬ地域に行って、これだけの活躍が出来る貴方のバイタリティーに改めて敬服するものであります。

 たまには趣味の話でも、肩の凝らないホットな話題のメール交換もお願いしますよ。
 
 とにかく選挙戦でお疲れでしょう、充分休養してください。 

  • 丸山信昭
  • 2011年04月25日 22:06

  •     

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る