2010年11月02日

平成22年第4回臨時会

季節の変わり目は何かと慌ただしいものですね。少し時間が開きましたが、10月後半の議員活動を順次報告します。

右の写真は臨時会当日(10月22日)、役場3階にある議員控え室からの風景です。
抜けるような青空は秋そのもの。この日の朝は初めて氷点下を記録し(最低気温 −0.4℃)、凛とした空気感が写真からも伺えます。山は色づき始めていますが思いの外くすんだ色。この日までは気温の高い状態だったからでしょう。
この日の冷え込みの後、2,3日で黄色が目に鮮やかな紅葉になり「綺麗!」と思ったのもつかの間、強烈な初雪で、一気に枯れたり散ったり。今はすっかり茶色です。見頃の少ない今年の紅葉でした。

本題の臨時会は以下の通りです。
__。__。__。__。__。__。__。__。__。

平成22年第4回臨時会は10月22日に開かれました。
今回は教育委員会委員の任命同意案のみの招集で、全会一致で同意しました。

■ 同意案 教育委員会委員の任命について
・再任 松山 徹氏 (現教育長)
・任期:平成22年11月9日〜平成26年11月8日

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る