2019年06月05日

議員4期目の抱負【議会だより No.20 発行】

本日、議会だより No.20 が発行されました。

今号は、4月の選挙を経て当選した8人の議員と新たな議会構成についての紹介です。各議員が今任期(4年間)の抱負を記していますので、ぜひご覧ください。

選挙期間中に演説等が少ない実情で、町民のみなさんに各議員がお示しする一種のマニフェストです。これが実行されているのか、町民のみなさんに判断していただき、折りに触れ叱咤激励していただければ幸いです。

最初のページには、新たに就任した金子議長のご挨拶、最後のページには議会内の人事が掲載されていますので、そちらもご確認ください。

右の写真は私の部分を切り取ったものです。
議会だより全体は以下のサイトから。pdfでご覧いただけます。
http://www.town.tsukigata.hokkaido.jp/secure/7269/議会だより№20.pdf

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る