2019年08月31日

1日目の夜は前夜祭【大阪旅その4】

今回の2泊3日大阪旅、順をおって報告したいのですが、諸事情により思いつくままに更新しています。順番がわかりやすいように【大阪旅その○】として管理します。時系列通りにするには番号順に並べればOKです。

さて、
シンポジウム前日。みなさんお忙しい中、「前夜祭」と称して大阪近隣の会員仲間が集まってくれました。たまたま都合がつく人が男性ばかりだったので、大阪のノリで「宮下さんを囲んでハーレムをつくったる」ということになってたんですが・・・
お酒を飲んでも、かき氷を食べても、周りは女性ばかりのお店! 
そういうことだったのか(笑)
  
明日に向けて口も滑らか、頭の回転もバッチリ。とても良いウォーミングアップとクールダウンになりました。
 
お集まりのみなさん、ありがとうございました。
今日の調子で明日の本番、ノリノリ乗り切っちゃいましょう〜♪

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る