2011年02月05日

2月8日、さっぽろ雪まつりで観光PRしま〜す

子どもの頃、栃木県人の私にとって北海道の冬と言えば、『さっぽろ雪まつり』!!

随分と昔から全国に浸透している『さっぽろ雪まつり』は、今年で62回目。今年は2月7日(月)〜13日(日)の7日間、大通会場(札幌大通公園 西1丁目〜西12丁目)をメイン会場に、つどーむ会場、すすきの会場で開催されます。

その『さっぽろ雪まつり』で、月形町観光協会が観光PRをすることになりました!
__。__。__。__。__。__。__。__。__。

  月形町観光PR「月形町特産品まるごとプレゼント!!」

 場所は・・・6丁目 市民の広場 

 日時は・・・2月8日(火) ステージ :午後3時    〜20分間
             宣伝ブース:午後3時30分 〜30分間

 内容は・・・月形の素敵な場所や、ゆっくり・のんびり出来るところをご紹介
      また特産品(ちょっと豪華!)が当たるクイズの他、
      先着100名には美味しい月形名物も。

 月形からは・・・観光協会のメンバー10名と、ゆるキャラのベルデ君が行きますよ♪
       月形の名前の入った青い法被が私たちの目印。
       私も参加していますので、気軽に声をかけてくださいね。
                        ニッコリ笑顔をおかえしします。  

この6丁目広場は、全道各地の市町村が時間差で観光PRを行っています。また『北海道 食の広場』として、道内各地から名物料理の出店もあり、北海道の味覚を堪能することも出来ます。

さっぽろ雪まつりにお越しの際は、ぜひ6丁目市民の広場にも足を運んでくださ〜い。

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る