2018年12月11日

無投票当選が確定【月形町議会議員補欠選挙】

午後5時10分過ぎ、月形町選挙管理委員会から「〆切時間までに定員を越える届出がなかったことから当選が決まりました」と連絡がありました。

その後、各戸配置のIP告知端末で写真のような配信があり、町民のみなさんも知るところとなりました。
 
当選証書は12月17日(月)に交付され、即、月形町議会議員となります。
 
4ヶ月半の任期中に私は、今回の選挙でお約束したとおり、議員活動によって得た情報を町民のみなさんと共有し、これからの月形町の姿を町民のみなさんと一緒に考える場を設けますので、どうぞご参加ください。

最後に。
今回の補欠選挙にあたり、町内や全国・全道各地からご声援を寄せていただきましたこと感謝しています。
寒くてヒドイ雪の中の選挙運動でしたが、みなさんからの温かい言葉と励ましで、まるでロールプレイングゲームの主人公になった気分でこの状況を楽しむことができました。1日だけの選挙運動期間でしたが、やりきった満足感いっぱいです。これからしっかり働きます♪

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る