2020年02月04日

年に1度のお楽しみが終了【きたひとフォーラム2020】

昨日(2月3日/月)午後1時〜今日(2月4日/火)午後3時まで、北海道大学学術交流会館を会場に、全道の農場女性が集合して年1回の学びと交流を楽しみました。

その間、私の脳と身体の中を色んなモノ(情報、視点、思考、感情、愛情、意志、お酒、水分、食べ物)が通過(input&output)していきました。お陰で身体も心も脳も栄養で満たされ、さらに触手が伸びだし、新しい世界を手にできたかも。
それを実感できるのはずっと先だけど、少なくとも充実した時間が過ごせました。(詳しい報告はまた後日。)

企画運営の役員さん、講師のみなさん、参加のみなさん、お世話になりました。どうもありがとうございました。

※写真は今朝の北大構内。久しぶりに結構降った新雪のおかげで白と青が際立つ♪


また来年。2021年2月3日(水)〜4日ですって!

さあ、急いで月形に帰ろう。
今日はバスターミナルの住民説明会。午後6時〜役場大会議室!

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る