2020年06月06日

発行しました。【ゆみこの議員活動報告書17】


配達が始まっています。昨日の夕方、全く面識のないお爺ちゃんから「届けてくれてありがとう。とっても良かったよ。電話番号があったからかけちゃったよ〜」って、電話をいただきました💕
 
反応があることが何より嬉しいです。賛同でも指摘でも疑問でも。こうしてやり取り出来たとき「発行して良かったぁ」としみじみ。それと同時に、何ごとも give and take. (give → take)。まず自分が動かないと何も始まらないんですよね。実感。
 
どんなことでもかまいません。コメントいただけたら嬉しいです。

■ゆみこの議員活動報告書17は、こちら(pdf)。印刷もできます。 https://yumiko3.net/PDF/gikaidayori17.pdf
 
■バックナンバーはこちら。
https://yumiko3.net/katsudotsushin.html


comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る