2019年04月24日

選挙運動費用を公開【2019月形町議会議員選挙】

投開票日の翌日(4月22日/月)、出納管理者の夫が「選挙運動費用収支報告書」を月形町選挙管理委員会に提出しました。また、選挙運動費用の情報(解説と収支報告書PDF)を、ホームページ(ホーム>選挙>運動費用  ※上部バーから入ることができます)に公開しました。ご確認ください。
https://yumiko3.net/senkyoshusi.html

今回の選挙費用は
・収支報告書掲載額 62,447円
・実質の支出額   38,116円
※ 金額の違いについては、ホームページの解説をご覧ください。
 
 
こんなに素早く提出できたのは、選挙6回目という経験と(ワンオペ選挙運動による)選挙運動の効率化が大きかったです。とはいえ、一番の要因は出納管理者である夫の仕事の速さと正確さによりますね。
夫には本当に助けられています。感謝です。ありがとう♪
 
今回「ワンオペ選挙運動」を協調していますが、その裏では多くの人に助けていただきました。ハガキの宛名書きをしてくれた友人はもとより、相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、様々な情報を届けてくれたり、周囲に声をかけてくれたり、足を囲んでくれたり・・・ 様々な形で人が関わらなければ、候補者の考えや想いを広げることはできません。見えないところで繫がっていると感じることができた、今回の選挙でした。

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る