2019年12月19日

ハイ、医者に行きました【風邪その後】

前回の投稿で風邪が長引いていることを書きました。
日曜日に市販薬を1瓶(3日分)飲み終えて「あとは自然治癒力」と言ってたのに・・・
 
月曜日の朝は調子が良かったんですよ。ホントに。
で、月曜朝から訳あって連日の大掃除に突入。埃にまみれでガッツリ身体を動かしたのが良くなかったかも。黄色い鼻汁に血が混じって喉にも下りるようになって、ず〜と頭痛がしてて・・・ 集中力が続かないから文章も書けなくて。もしかして副鼻腔炎?!
 
3日経った今朝(木曜日)になっても良くならないので、岩見沢の耳鼻科に行ってきました。
 
診察の結果(副鼻腔炎にはなってなくて)風邪が治りきっていないのと、アレルギー反応での鼻血とのこと。で、5日分のたくさんの薬が処方されました。
 
ということで、
医療費も時間も2倍2倍。ゴメンナサイ。
みなさんからの温かいお声かけを無視したような状況になってしまって、ゴメンナサイ。
それでもなお大掃除を続ける必要があって、身体に負担をかけるの、ゴメンナサイ。
 
みなさん、そういう時もあるよねと、温かく見逃してくださいませ。

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る