2020年03月12日

食べて応援【新型コロナウイルス対策/月形編】

新型コロナウイルスの影響で、この時期の宴会が全てキャンセル。送別会や懇親会などが多い時期だけに町内飲食業の状況が心配になります。
 
そこで議員会(全議員参加の親睦会。私費を積み立てて活動)で、予算特別委員会中の3日間、お昼のお弁当を町内の飲食店にお願いして作ってもらいました。

■1日目:えぞ藤(特製幕の内弁当・味噌汁付き)← 食べることに夢中で写真撮り忘れてしまったー。お刺身なども入った超豪華なお弁当でした。

■2日目:朋楽 (特製幕の内弁当)←3月末で閉店するので、最後に食べることができて良かったです。

■3日目(今日):ポポット(特製カレー弁当)←食べ始めてから写真!となったので、本当はもっと綺麗に盛りつけられてました。ゴメンナサイ。
ポポットさんでは現在、夜のテイクアウトを実施中。1個からでもOK。当日昼までに予約。
 
お弁当の注文は、それぞれのお店に相談してくださいね。
 
数少ない町内の飲食店。こういうときだからこそ、みんなで応援したいですね。よろしくお願いします。

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る